あなぶき興産

アルファステイツ南田宮II

  • 来場予約
  • 資料請求
  • 0120-851-887

STAFF BLOG

スタッフブログ一覧

地域のシンボル!!


みなさんこんにちはsmiley-wink

アルファステイツ南田宮Ⅱの久保田です。

少し涼しくなってきました。今年の夏はピーカンicons/01/sunな日が少なかったですね。

家に引きこもれない私としては、残念な夏でした。

【アルファステイツ南田宮Ⅱ】の工事は順調に進んでいて、来年3月には入居できそうです。

そんなアルファステイツ南田宮Ⅱの対岸にこんな風景があるのはご存知ですか?icons/10/down

よく見るとicons/10/searchicons/10/searchicons/10/search

この車はなんでしょうicons/10/sign02 気になって、気になって、

このビルの(協)徳島自動車さんに聞いてきましたsmiley-laughing

この車は、なんとicons/10/sign01あのなつかしい【日産 セドリック】だそうです。しかもリムジンicons/10/sign02

ビルの上に車を置いたのは昭和42年3月の創業時だそうで、過去にはトヨタクラウンを

置いたりして現在で3台目だそうです。一度も車が落ちたりしたことが無いそうです。

50年前からある風景、風情があっていいですよね~

この地域のシンボル的なこのセドリックを間近に見れる【アルファステイツ南田宮Ⅱ】

ちょっといい感じなマンションだと思いませんかicons/10/sign02

 只今、田宮街道沿でモデルルームを好評公開中です。

お問合せは、

フリーダイヤル☎0120-851-887

 

 

Live!

12月17日(日) AM9:06

モデルルーム営業時間前です。

モデルルームは10時よりご来場いただけます。
ご来場の予約は、フォームより受付しております。